皆様のおかげで何とか6/11で一周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
正直まだまだお店が出来ていないのが現状ですが、二年目こそ諸々進めていきたいと思います。
つきましては、ささやかながら6/11から6/17までの一週間、一杯でも多く飲めるようノーチャージで営業いたします。

写真は、坂口さんのボリビア抗夫時代のもの。銀を掘っていたそうですが、劣悪な労働条件に耐えられなかったそうです。
モーリーに捧ぐ
投稿日:
皆様のおかげで何とか6/11で一周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
正直まだまだお店が出来ていないのが現状ですが、二年目こそ諸々進めていきたいと思います。
つきましては、ささやかながら6/11から6/17までの一週間、一杯でも多く飲めるようノーチャージで営業いたします。

写真は、坂口さんのボリビア抗夫時代のもの。銀を掘っていたそうですが、劣悪な労働条件に耐えられなかったそうです。
執筆者:morrlü
関連記事
御機嫌如何?紅緒です。ではありませんが、最近はお店の植物が大分増え、坂口氏は植物の様子見と水やりが趣味となっているようです。 油断すると会話をしがちです。 そんな中、新しいお仲間の登場です。 先日、「 …
順序が逆になりましたが、 アイスランド氷河洞探検隊が無事帰国。 当活動の様子をご報告いたします。 1.雪原を車で移動 2.氷河洞の入洞点へ氷原を歩く 3.休憩する隊員達 4.いざ、氷河洞へ 背景にはア …