大分涼しい日が続くようになってきました。もう秋でしょうか。
ここ最近になって、たびたびヤモーリーが姿を現してくれます。「頑張れ、頑張れ。」と私を励まして帰っていくのです。そんな時は店の音楽を止め、コオロギの鳴き声を聴きながら時を過ごします。



モーリーに捧ぐ
投稿日:
大分涼しい日が続くようになってきました。もう秋でしょうか。
ここ最近になって、たびたびヤモーリーが姿を現してくれます。「頑張れ、頑張れ。」と私を励まして帰っていくのです。そんな時は店の音楽を止め、コオロギの鳴き声を聴きながら時を過ごします。



執筆者:morrlü
関連記事
今日もあなたはとってもきれい。 さて、玄奘隊祭りで中国、キルギス、インド特集を始めた矢先ですが、アイスランド氷河洞探検隊の貢献か、アイスランド特集を継続してきた功績か、駐日アイスランド大使館がモーリー …
大分、梅雨らしい日が続き、涼しい毎日です。 さて、ミニトマトと思って買ってきたトマトがこんなに立派に育ちました。ご希望の方に差し上げます。限定一個です。神楽坂の秘境で育てたトマトを是非ご賞味ください。